SSブログ

美味かった・・・ [日記]

昨日と今日は相方とお出かけ。いつものように「食い倒れ」寸前のデートとなりました。

昨日の夕食は、イオン下田ショッピングセンターにあるイタリアンビュッフェ「パパゲーノ」で食べまくり(;^_^A
一昨日の夜からセーブして挑んだせいか、物っ凄い量が胃袋へ。店を出る時には相方と「く、苦しい・・・」連呼。腹ごなしにモール内をブラブラ散策したものの、一向に消化されませんでしたね。恐るべしバイキングの魔力(´ε`;)

翌日の今日になってもお腹が空かず、昼に相方が持ってきたケーキ以外のモノを食べませんでした。というか、食べれませんでした(笑)

しかし、夕方になるとさすがに消化も進み「何食べようか?」と相談。結果、とんかつに決定しました。

ロースカツ

八戸市南類家にある「かつ勝」でロースカツを頂きました。
厚みがあるのに柔らかくて、脂の旨さが滲み出る丁度良い火の通り。サクサクの衣。

美味い!

美味いっす( ;∀;)
思わずご飯をお代わりするレベルでした(ちなみに、ご飯とキャベツと味噌汁はお代わり自由)。

明日からは粗食になるでしょうから、「最後の晩餐」にふさわしいチョイスになりました。次に美味いモノに出会えるのは・・・来月の3連休でしょうか? 丁度、自分の定期休暇である第2土曜日と祝日が日曜日を挟んでくれています。次のターゲットは何にしようか・・・それを楽しみにこれからの3週間を乗り切ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっと土曜日う、歌いづらい(・_・;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。