SSブログ

VitaにYouTubeアプリ登場 [ゲーム]

VitaのYouTubeアプリ

本日、遂に待望のYouTubeアプリが配信となりました。ニコニコ動画は発売と同時だったのに何で?という疑問が常にありましたが・・・まぁいいでしょう(笑) 

早速インストール&自分のGoogleアカウント入力して視聴。最初に観るのはモチロン

再生 その1

「何でだよ!w」とツッコミたくなる松崎しげるさん起用の動画(^Д^)

映像綺麗ですね。さすがVitaディスプレイ。ストレス無く再生されますし、これからは寝転がりながら動画を観る事が出来ます。動画うpも出来るのかな?

老けたなー(笑)

綺麗なディスプレイだと、松崎さんの顔のシワがクッキリ・・・。よく考えたら、年齢が60越えてらっしゃるんですね・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「銀魂'12」到着半年終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。