SSブログ

半年終わり [日記]

皆様

お疲れ様です!!m(_ _)m

世の中色々動いてますが、とりあえず1年の半分が過ぎようとしてます。
自分も何とか生きてます(笑)

久々

今日は午前で大体の仕事が終わり、午後はMyカーの点検に時間を貰ったためフリーとなりました。
現場に商品を届けた帰りに・・・寄ってしまいましたよ、インドカレーバイキング(^Д^)
久々の味は・・・相変わらず美味い!

車の方は、一昨日走行中に下回りから「ガギゴキッ!!」みたいな異音が発生したので不安になり診てもらいました。
結果は、道路にあった(であろう)針金が引っ掛かった&部品のちょっとしたゆるみが原因。ちなみに、ちょっとした事だったらしいので無料にします、との事でした。月末でお金無いからスゲーありがたいw

さぁ、明日から遂に7月です。今年の夏は暑くなるんでしょうかね?出来れば気温上がって欲しくないんですが・・・。特に今回は昨年以上の「節電の夏」でしょうから、無闇にエアコン頼りの生活が出来ない(~_~;) 

 


タグ:半年 カレー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

VitaにYouTubeアプリ登場折り返し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。