SSブログ

ひっさびさのミスド [飲食]

久々のミスド

ミスドクラブ会員メールを見て、無性に食べたくなりました(;^_^A
本当なら昨日までに買っておけば良かったな、と・・・。100円セールやってましたもんね。 

パイ、スコーン、抹茶

現在は生姜押しのようですけど、自分はまだ食べた事の無いスコーンを中心にチョイス。左から
「マッシュドポテトミートパイ」
「misdoスコーン キャラメルアーモンド」
「misdoスコーン チョコ」
「misdoスコーン ストロベリー」
「misdoスコーン ホワイトチョコ」
「オールドファッション 抹茶チョコ」
「オールドファッション 抹茶」
以上、7個購入です。 

さすがにコレ全部を一気に食べるのは無理(^_^;)
なのでパイとスコーン(チョコ)、抹茶の3つを頂きました。

パイは温めずにパクリ。あんまポテトの感触無かったです。具にパサつきが無かったせいかも。美味しかったですよ。朝~昼食用として食べたい「菓子パン」的なパイです。

抹茶は本来持つ苦味がオールドファッション生地の甘みと調和して、食べやすいドーナツに仕上がってます。コーヒーorお茶どちらでも合う万能選手。コレは定番としてずーっと出して欲しいです。

スコーンは、以前食べた「フルーツチョコチップスコーン」の方が好きです・・・。というのも、チョコ(生地もかな?)の甘みが強い感じを受けました。実はキャラメルアーモンドとホワイトチョコが一部欠けていたので欠片を試食。甘・・・(・_・;)
不味くは無いんですけど、水かお茶が常に欲しくなります。ちょっと残念。 

明日は十六茶片手に残りを頂きます(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

折り返し今日はうなぎパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。