SSブログ

暑くなるのかと思いきや [日記]

昨日今日と低温です。

朝晩の気温は15度前後、日中で20度に届くかどうかという・・・(;゚д゚)
急激に下がったモンですから、「過ごしやすさ」より「適応できない」事に若干キツさを感じています。いい年のオッさんなんでね(^_^;)

寒さは明後日まで続くとの予報。来週からまた急激に上がるのかなぁ。暑さ嫌いなので、多少我慢してでも昨日からの気温を維持したまま夏が過ぎ去って欲しい・・・無理だな(笑)

今週の仕事も明日を残すのみ。取引先の段取りの悪さで夜の作業が入ってしまい、少し憂鬱ですが頑張ります! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

真夏日懐かしいモノを発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。