SSブログ

真夏日 [日記]

真夏日

遂に30度超えました。

先週末からの雨&低温で慣れた体が、今度は急に高温にさらされるという…キツイ(;´Д`)
予報では夏日程度だったはず。ここ数年の天気予報は信頼性が低い気がします。

そんな中、ちょっと残念なニュースが飛び込んで来ました。
ネットワークレコーダー&メディアストレージ【nasne】が発売日前日になって「発売延期」になりました。お知らせの内容はコチラ↓

http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/120718.pdf

HDD破損ですかぁ…デリケートな部品というのは分かりますが、個人的には"お粗末"な感じがします。原因は「輸送」「品質」「構造」のどれなのか、あるいは複合的な理由があるのか分かりませんけど。

来年頭に買おうかと思ってましたよ。NBAやNFLをVitaで見れるなんて胸熱。しかし、今回の事で購入に二の足を踏みます。というか、正式な再発売の日がいつになるんでしょうかね?

実は、自宅に光回線を導入する理由の1つがコレでした。なので、できればnasneそのものが消滅しない事を祈ります。またSONY大ダメージだな(+o+)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。