SSブログ

結局、寝てばかりの日曜日 [日記]

冷えた十六茶

仙台小旅行の疲れがまだ残ってる訳ではないでしょうが、最近ものっすごい眠いです。
仕事&暑さが原因ではないかと分析。コレばかりはどうしようも無いんですよね…(´ε`;)
今日も午後12時過ぎに起床し、寝て起きてを繰り返しているうちに夕方を迎えました。

八戸の花火大会が午後7時にある事は一昨日教えてもらっていて「行こうかな?」と思ってました。しかし…思っただけで体は動かず。結局家でUSTREAM配信を見ながら寝落ち(汗)

例年通り「暑さ耐性が欲しい!」もしくは「冷夏でお願いします!」という無駄な願いをしつつ、最終的には夏バテになって敗北しそうな今年の夏。7月下旬から短期であった猛暑程ではないものの、まだまだ暑さは続く予報になってます。いつになったら解放されるんだろ…。

予報が外れて涼しくなるよう願うしかありません(無駄でしょうけど)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。