SSブログ

デケー!! [日記]

スタバにて期間限定の新作「クランチーキャラメルフラペチーノ」を飲みました。

相方がタダ券(?)を持っていて奢ってもらう事に。その券というのが「サイズが大きくなってもOK」というものだったそうで、相方の判断で「グランデ」を初注文。

そして来たのは・・・

クランチーキャラメルフラペチーノ.jpg

デケー!!!

画面左はクランチーキャラメルマキアートが入っているTallサイズ。右がGrandeです。2回り以上違うように思えました。

相方は余りの大きさに大爆笑。飲む側の自分はただただ驚くばかり(汗)
味は甘くて美味しいのですが、さすがにこれ程の量となると・・・。半分くらい飲んだトコで頭が「キーン」w カキ氷特有の痛みが走りましたよ(;^_^A

小休止を挟み何とか飲み切る事に成功。カリッとした食感の変化があったのも幸いでした。しっかし・・・物凄いお腹に来る量です。来週は地元八戸にOPENするスタバ。しかし、Grandeは余程の事が無い限り頼まないでしょう(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開幕!!イタリアン新規開拓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。