SSブログ

イタリアン新規開拓 [飲食]

少し前に「青森市にイタリアンバイキングのお店が出来た」との情報を得た自分と相方。
自分はイオン下田店にある「パパゲーノ」が行きやすい所にあるせいか、この手のお店は何処にでもあるんじゃないか?と勝手に思ってました。ところが、青森市&弘前市に無い事が判明。バイキング好きとしては試す価値があると考え、デートプランに組み込んで行ってみました。

ピソリーノ

 

お店の名前は「菜園ブッフェ ピソリーノ」。
元は回転寿司屋で、経営していたグループ企業がイタリアンに転換したようです。ちなみに岩手県の水沢にもお店があります。

開店して間もないせいか「スゴい混む」との情報も得ていたので、開店時間(AM10:30)から20分程経った早い時間に入店。しかし、既に5組位のお客さんが先に居ました。更に言うと、自分達が入ってから20分程度で満席。す、スゲー(^_^;)

「ブッフェ」とありますが、パスタとピザは通常のレストランと同じで注文を受けてから調理し届けてくれます。違うのは[時間無制限で自由に頼める]点。全て自分で取りに行くスタイルでは無い事に戸惑いを覚えつつ「出来立てが来るのは嬉しい」と考え、とりあえず注文しました。

ブッフェメニュー一部とピザ

 

コチラが自分で取ってきたモノ(汚い盛り付けでスイマセン)。種類は和洋中とバラエティに富んでます。
画面中央よりやや左上にあるのがピザ。コレは「木の実とチーズのおしゃべりピッツァ」です。美味しかった(^_^)
コレ以外に基本中の基本であるマルゲリータもオーダー。これまた美味しくて…。やっぱ焼きたてって良いですね。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼパスタ

 

ベーコンとたっぷり黒胡椒のカルボナーラ

 

パスタは2皿。上が「トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼパスタ」、下が「ベーコンとたっぷり黒胡椒のカルボナーラ」です。どちらも本格的だったんですが、特にカルボナーラは濃厚で美味しかった…。

場所が場所なんで気軽に通う事は出来ませんけど、次はブッフェを控えてパスタ&ピザをもっと堪能したいなぁ。正直、バイキング目的じゃなくなりましたねw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デケー!!ポジションランプ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。