SSブログ

【バイオハザード6】通常体験版配信開始 [ゲーム]

という訳で、早速DLしてみました。

バイオハザード6 通常体験版.JPG

バイオハザード6 通常体験版 タイトル.JPG

「ドラゴンズドグマ」に付いていたコードで遊べる体験版とは内容が異なるとの事。とりあえず今日はレオン編のみプレイ。

レオン編.JPG

 

ブレブレ画像でスイマセン。

画像はさすがに綺麗ですね。キャラの位置と画面に対する大きさは「5」とそう変わらない印象。体験版に収録されてるレオン編の場面が夜のため、暗くてちょっと見にくいかも?と感じました。

肝心の操作ですが、キャラはスルスル(ヌルヌルかな?)とスムーズに動きます。ちょっと軽すぎると感じましたが。ボタンは「5」と変わっているため慣れが必要ですね。

体験版という事もあり、かなり難易度は抑えられているようです。レオン編は短めで、特に苦も無く終われましたんで。

明日以降、クリス編とジェイク編をプレイして総合的な感想を書こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。