SSブログ

ジョジョの奇妙なコラボレーション [日記]

昼食買いにローソンへ行ったら、「ジョジョの奇妙な冒険」キャンペーンの棚を目撃しました。そういや11日からスタートしてたんですよね。

「全種類買ってしまおうか?」と思って財布の中を見ると…寂しい現実(~_~;)
なので、泣く泣く2種類に絞って購入しました。

ジョジョのコラボ菓子

ジョジョの名台詞フォーチュンクッキー」(210円)と「ベビースターラーメン スパイシーチキン味」(148円)です。コラボだけあって高いっすねぇ(^_^;)

ベビースターは説明不要かと思いますけど、フォーチュンクッキーはよく分からない…。

フォーチュンクッキー

丸く成形したクッキーの薄生地を画像のようにグニャッと曲げて作ったんでしょうか。 味は至って普通なのですが

中から紙が

割ると中から紙が(*_*;
しかも

名台詞

名台詞が書いてありました。この紙にも包装の裏面にも「食べられません」と注意書きはあります。しかし、間違って食べちゃう人が多発しそう。

もう1つ驚くのは

210円もするのにクッキー4つしか入ってねぇ!w

こんな事なら、トニオが目印の細切りプリッツにしとけば良かった…。クッキーとどっちにしようか悩んだんだよなぁ。失敗。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。