SSブログ

「バイオハザード6」のシナリオクリア(アマチュア) [ゲーム]

先週土曜日深夜の話なんで、報告が遅れちゃいましたが(・_・;)

とりあえず難易度アマチュアでストーリーを一通り追いました。なかなか深い内容で楽しかったです。しっかし、一番易しいモードで死にまくりましたよ…。アクション好きな割に、なかなか腕前は上達しません(T_T)

現在はノーマルに上げてプレイ中。今回は「レオン→クリス→ジェイク→エイダ」と並び順で進行してます。先程ジェイク編を終えました。たまーにアマチュアでトロフィーをゲットする作業も並行して行なってます。ノーマルの後のアマってスゲー楽(^Д^)

ちなみに、現在のトロフィー獲得率は61%です。コレ、もしかしたらまた「プラチナゲット」イケるかも?問題は難易度プロフェッショナルとカウンター3連続でしょうか。マーセ絡んでたら無理ゲーだったなw

ところで…マーセナリーズなんですが、こっちも上手くならない状態が続いてます。コンボ繋げるとか立ち回り関係以前に、操作パニクってダメ。反復練習あるのみですかねぇ?スゴイ上手い人居るんだろうな。

しばらくはバイオ中心の私生活の予定。色々ツッコミたい箇所(QTEとか)はありますけど、やっぱ面白いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出張準備 その1出張準備 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。