SSブログ

出張準備 その1 [仕事]

毎年11月にビッグサイトで開催されるインテリアの展示会「JAPANTEX」。今年も行く事になりました。

チケット予約

去年のような、開催期間の1週間前に「チケットは各自で取って!」という連絡がいきなり来る"切羽詰った"事はナシ。余裕を持ってチケットを予約しましたよw

今回は関連イベントとの合同開催らしく、去年まで使っていた西ホールではなく東ホール(1~3)が会場となってます。うーん、年々縮小傾向だった展示会の「テコ入れ」かなぁ?期待と不安が・・・。

そして、イベントを見終わったら何をするか計画を立てないと。
去年のような「秋葉原入り浸り」はしません(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。