SSブログ

忙しい中、楽しみと言えば「ゲーム」と「食事」しか無くなってきた自分がイタい [日記]

今年の12月は特に忙しいです。

理由は…取引先の段取りの悪さに巻き込まれて、仕事が溜まりに溜まったのが8割。残り2割は無理難題を持って来るお客さんへの対応ですね。自分がこの業界に入ってから1、2を争う"カオス"状態。社長も社員も顔がオカシイ(汗)

更に、取引先や知り合いの方が立て続けにお亡くなりになったり、予定外のトラブルが発生したりと困った展開になってます。不幸事って何故か続きますよね…。

ストレスが溜まる状況の中、「ゲームに没頭する」「好きなモノを食べる」の2つで発散(というか現実逃避)してます。

フォンデュ風チーズバーグディッシュ

今日はコレ。300gなんて、今の自分にとっては"おやつ"レベルですよ(嘘


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

食べ歩き首こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。