SSブログ

気になるゲームを2本 [ゲーム]

1本目は、今日配信開始された「ソウル・サクリファイス」の体験版。

ソウル・サクリファイス体験版

あの稲船さんがVitaへ送る大作アクションです。発売日は来年の3月ですが、かなり話題となってるようです。自分も前々から気になっていたので、帰宅して早速DL。最初だけやってみましたが…思ったよりイイかも?という感触。体験版と言いつつもボリュームが結構あるそうなので(オンまで出来るらしい…)、これからバイオやスパロボと並行して楽しもうかと思います。

2本目は「真・北斗無双」。無双シリーズはもう説明不要ですよね?
正直買おうかどうか未だに迷ってます。今日発売日なのに(汗) 前作の「北斗無双」から単純にキャラが増えただけでなく、ストーリーもそれに合わせてかなり追加されたとの事。アニメで言えば「北斗の拳2」のトコもバッチリ収録されてるっぽいですね。コレは欲しい(´ε`;)

真・北斗無双 カスタムテーマ

PS3のカスタムテーマだけはちゃっかりゲット。
先着10万人なんて言うから、速攻でチェックしましたよ(笑)

ただ、気になる事が一つ。

誰?

「おまえは…誰だ?」

顔が微妙…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。