SSブログ

連休突入 [日記]

仕事で潰れるかもしれないという危機を乗り越え、今日の午後から休みを貰いました。

内情を言うと、商品の年内納入期限の注文締日が昨日まで(21日)のため。メーカーは土日祝日はきっちり休みますから、今日はあんまやる事が無かったんですよ。「年内に間に合わせて欲しい!!」と取引先に泣きつかれても受注業務は出来ませんし。更に言うと、12月29日(土)から翌年の1月6日(日)までの9日間は、メーカーはおろか問屋さんや一部業者も休業なんで…。今回は常日頃から「休みたい!」と思っている自分にとって良い日程です。まぁ、来週は仕事が山積みなんで29日まで仕事しますけど(;´д`) 30日まで食い込まない事を祈ってます。

さて、これから準備して色々私事をこなしつつ彼女と合流します。隔週恒例のデートです。今年も上手い具合にクリスマスと重なりました。なので、このリア充タイムを大いに楽しもうかと。ただ、前回と違いあまり外に出ないで「家籠りのクリスマス」を過ごす予定です。津軽地方は大雪らしいので(*_*;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。