SSブログ

「みんなといっしょ」をちまちま続けてます [ゲーム]

週刊トロ・ステーションの記念撮影

コレは「週刊トロ・ステーション」の最終回(の1コ前だったかな)で設けられた記念撮影タイムの時に撮ったモノです。今更ながら、ソルサクの服は着替えておけば良かったかなと。Twitterアイコンもぼやけて写っているし…。まぁ、コレはコレで記念です。恐らくSONYは(商売として)ポケビキャラをまだまだ起用し続けるはずなので、いずれ似たような新サービスを行うのでは?と予想してます。まさか「週トロ2」ではなかろうw

さて、最近「みんいつ」で自分に対してのフレンド申請が増えてきてます。Vita安くなったからユーザー増えたんでしょうか。相当前ですけど、プレコミュに何か書き込んだ事も関係してるのかな。後は…自分のキャラがLV999で、そこそこステータスが高いってのもありそう。ダンジョン攻略するには強力なフレンドが多く居た方が楽ですからね。

個人的な方針として「来るものは拒まず」で申請は許可してます。ただ、コレやってると登録フレンドの上限に達するスピードが上がってしまいます。幸いにも現在のフレンド数は64人。ゲームフレンドと合わせても70人ちょいかと(重複アリ)。まだ余裕があります。一部の方とはゲームやTwitter、ブログ等でやりとりする事はありますけど、ほとんどの方は絡み無しです。みんいつというゲームの性質上、こういったケースは多いでしょう。それぞれに違った生活スタイルがありますし(仕事など)、なかなかタイミングが合わないってのもあるかもしれません。

そんな事を考えつつ、今日もダンジョン攻略&ハッスルを続けてます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。