SSブログ

【討鬼伝】プレイ報告 その1 [ゲーム]

とりあえず四章の最後まで来ました。意外と面白いです。確かに「和風モンハン」なんですが、無双シリーズにある爽快感が少しプラスされている印象。コーエーテクモさんですからね。

モノノフ特装

現状の防具がコレだけです。着替える度に売っちゃってます(汗)
しかも、モンハン同様に「手に入りにくい素材」があって作成に一苦労。しかも、現時点で見た目「グッとくる」のが無いorz
好みの問題なので仕方無いと諦めます(゜_゜;) イヤ、これからカッコイイのが出てくるはず…。

武器は「双刀」

武器は双刀をチョイス。動作が早くて使いやすいです。アクションもカッコイイし。ちなみに、操作は早く慣れました。他の武器だと時間掛かったかも知れません。たまたま相性良い武器をチョイスしたのが幸いしてます。
そして、ミタマは基本「癒」をセットしてます。下手なもので、どーしても回復手段が無いとツラいんですよ。複数のミタマを武器にセット出来るようになると、特定の組み合わせでスキル発動するとの事。ですが、やはり「癒」は外せないです。精進あるのみ、かな。

ゴウエンマ挑戦前

キャラ名は、悩んだ挙句女性を選んだため、いつも使ってる「月詠(ツクヨ)」にしました。偶然ですが、ゲームの雰囲気に合ってます。

さて、これから四章最後のゴウエンマに挑んできます。というか…やられてきますよ(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。