SSブログ

涼しいです [日記]

八戸市は日中でも20度越えません。
というか、ココ数日の気温が異常に低いです。天気も曇りor雨が多くて、洗濯物が乾かない乾かない…。

ワ・ラッセ入口にあるねぶた

2階の階段側にあるねぶた

昨日は展示会を見るために青森市へ出張してました。
画像は、会場でもあるワ・ラッセ内で展示されている小型のねぶた。ちなみにココは無料ゾーンです。

青森市も涼しかったです。海が近いのも理由でしょうが、多少天気が回復して日差しが見えてる時でも20度ちょっとの気温。あまり上がりませんでした。個人的にはスゴく有難い「低温状態」ではあります。しかし…こう続くと色々心配です。この間まで猛威を振るっていた暑さは何処行ったんだろ?

まぁ、このまま猛暑が来ないのが希望ではあります。

さてさて、明日は数日続いた忙しさも一段落するはずなので、仕事帰りに期日前投票をしてこようかと思ってます。その後は美味しいものを食べ、劇場版銀魂を鑑賞(2回目)を見る予定。久し振りに単独行動でブラブラするつもりです。 


タグ:曇り 低温
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。