SSブログ

オレは買ったぞ! ジョジョォォォー!! [ゲーム]

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

遂に…遂に

【ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル】発売ィィィー!

FFXIVのログインと夕食を早々に済ませ、さっきまでプレイしてましたよ。いやー楽しい。

ただ、技が意外と出せません。昨日のUstream中継では「簡単」と言ってたのに…。「波動拳」スキル、要るじゃあないですかぁ(汗)
特に、ストーリーのシークレットミッションだとコマンド技必須。今日は1部のみでしたが、ちょっと苦労しました。こりゃあ先は長いな。一応、アナログスティックも引っ張りだしてプレイしてます。

しかし、コレは正直買って良かったです。ホント、よく出来たゲームですよ。DLCでキャラ追加など、課金の不安はありますけどね(笑)

さてさて、昨日一昨日とワールドの制限により入れなかったFFXIV。夕方、やっと入れましたよ。
本当ならフレンドの居るトコが良かったんですが、諦めて空いていた[Titan]に降り立ちました。しばらくは制限が続きそうなのと、来月中旬には有料でサーバー移動のシステムが出来るらしいとの情報もあって、「いつまでもゲーム出来ないのはキツイから、もう始めてしまおう」となった訳です。

ちなみに、自キャラの名前や種族等の情報は、近日このブログに載せる予定。まだ序盤なんで、ある程度ゲームに慣れたら…と考えてます。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。