SSブログ

台風18号 [日記]

よりにもよって連休最終日に・・・。

幸い、仕事はその影響で明日は半休。実家からも「明日帰って来い」と電話が。なので今日も家に籠もってゲームしますよ。

今回の3連休は「モンスターハンター4」発売日もあって、1日目以外はずーっと家の中。そう言いながら大半はFFXIVやってましたけどね(笑)
実はお嫁様のネット環境はADSLなんですが、すんなり入れるしストレス無くプレイ出来てます。さすがに人が多い時間帯でFATEとかあると酷い有様となりますけどね。それは仕方ないです。いずれは光導入するとの事なので、MHFGは大丈夫かな?と。

では、いざエオルゼア!w 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。