SSブログ

3連休死守 [日記]

仕事は詰まってますが、何とか連休に食い込まない予定を組む事が出来たので一安心。ホント良かったです。

週末はお嫁様と合流し、食事会の準備とかに時間を割く予定。コレはコレで忙しいかな? いや、折角の休みですから遊びますよ。ホント、息抜きが無いとやってられないっす(汗)

CECH-2000A

トラブルが起きた自分のPS3ですが、初期化したあと普通に起動するようになりました。うーん…オンゲー等の長時間使用には耐えられないとは思います。しかし、全く使い物にならなくなった訳ではなさそう。修理費払う程でも無いような気もします。悩むトコだ…。

とりあえず、許可貰ったのでお嫁様の家に持ち込んで使ってみます。修理代が1万くらいなら、直すのもアリだったんだけどなぁ。ま、使い倒したんだから仕方無いです。

さぁ、明日はバリバリ働いて休みに突入するぜ(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。