SSブログ

連休2日目終了 [日記]

昨日は食事会会場の下見&打ち合わせと盛岡市でのショッピング、そして今日は青森市でのショッピングでした。

食事会は、内容と着ていく服が大体決まって一安心。後は細かいトコを詰めるだけ・・・しかし、ちょっと不安です。まぁ、なるようになるさ(笑)

買い物もほぼ予定通り。今回は必要なモノを買うのが中心であったせいか、余計な散財はほとんどありませんでした。うーん、コレはコレでストレス。やっぱショッピングは、好きなのを買ってスカッとしたいですねぇ。その代わりと言ってはアレですけど

盛楼閣で焼肉

盛楼閣で冷麺

道頓堀でお好み焼き 

食事は豪華に焼肉やお好み焼きなど堪能させてもらいましたよ。

そんな事をしてるうちに、もう連休2日を消化しちゃいました・・・。いつもながら、休みは時間の経つのが早いです。

さて、前にブログで触れた「旧PS3をお嫁様宅で再起動させる実験」の結果を発表します。

ダメでした(泣)

症状はそのままで改善せず。全く起動しません。修理は費用が高く予算を超えるので諦め、処分する事にしました。近いうちに本体からHDDを抜き取って「物理的に破壊」する予定です。PS3は"消耗品"なんですね。

このため、連休中はFFXIVは遊べません。MH4に注力します。HR上げ頑張ろう・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。