SSブログ

休日 [日記]

ゆっくり休めました。いやー疲れがかなり取れましたよ。

それもそのはず。昨日の夜から合流したお嫁様と一緒に、多くの時間を睡眠に費やしましたからね(笑)
外食とショッピングで少し出掛けた位で、後は自宅でのんびり。明日からも仕事忙しいし、次の連休には『食事会』という名の"決戦"が待ち構えてますから、少しでも休みを多く取り「良い状態」で過ごして行きたいです。

3週間振り

英気を養うため(?)、3週間振りにインドカレーバイキング。相変わらず美味いなぁ。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あと1日時間差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。