SSブログ

ミッション・コンプリート [日記]

昨日の両家食事会を終え、本格的に風邪をひいたっぽいです。

幸い、喉の痛みを発症した時に薬を飲んでいたお陰で、現在は「ちょっと頭が重い&軽い鼻詰まり」程度で済んでます。肩の荷が降りてホッとしたせいかな?

とにかく、お嫁様とは「何も(想定外の事が)起こらないまま終わって欲しいよね」と何度も言い合ってましたから、無事にミッションクリア出来たのは素直に嬉しいです。ただ、反省点として

オレ、無口過ぎ(汗)

今考えると、恥ずかしいくらい緊張してました。ちゃんと喋った(喋れてたか?)のは冒頭の挨拶のみ。後は食事して烏龍茶飲んでトイレ往復。何か烏龍茶の消費が異常だったわ、自分orz

でも、とりあえず事件は無く終われたんで良しとします。個人的には、会の最後に「出来れば一緒に住むように」と義父に言われたのがちょっとだけプレッシャーですが…。モチロン、自分達もそうしたいのは山々。しかし、お互い仕事があるのでなかなか難しいんです。スグは無理なので、待って頂きたいなと(切実)

で、次のイベントは…新婚旅行。
自分は仕事の都合上、長期の休みが取りづらいため年末年始の休みを利用して行こうという事になりました。目的地は「東京」に決定。今年はJAPANTEX回避のため、例年の出張が無かったので楽しみにしてます。気になるのは交通手段に飛行機を選んだ事。降雪で欠航とかマジ勘弁(泣)

まぁ、先の事は分からないですから、無事に行けると考えて計画立てつつ楽しみにします。

さて、仕事も落ち着き私事のイベントも終わり、やっとゲームに戻れそうです。
FFXIVは全くプレイできず、MH4も1日1クエこなせるかどうかの状態が10日くらい続いてました。今日は体調を万全にするため休み、明日から本格復帰する予定です。プレイしたくてウズウズする気持ちもありますが、我慢我慢。

エリザベスまん

豚すき焼き味

会社からの帰り道で、ローソンに寄り購入。今日から発売だったんですね、エリザベスまん。

美味い!

 

豚すき焼き味というのが個人的にヒット。コレは通常のメニューとして販売し続けて欲しいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喉の痛みやっとHR7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。