SSブログ

家に籠もってれば良かったか?… [日記]

仕事と風邪に支配された1週間を終え、「さぁ、今日は睡眠とゲームに費やそう!」と日曜の予定を決めていた筈なんですが…出掛けちゃいました。

ほとんど「仕事(会社や現場)自宅」の毎日で、全然買い物してませんでしたから。ストレス発散にもなるだろうと考えての外出です。しかし

なんで混んでんの??

通常の日曜より確実に人が多い(汗)
駐車場も混雑していて、店舗からかなり離れた場所まで行かないと車を置けない状態。何かあったっけ??いやー…全く思いつかないなぁ。給料日後やボーナスでもないでしょうし。人混み嫌いな自分としては少々ツラいです。

久し振りのカレーバイキングを堪能した後、とにかく自分の目的を達成しようと行動開始。5時間を費やして歩きまわりましたが、収穫はほとんど無し。予定外の部屋着購入くらいです。しかも、帰宅してから買い忘れ発覚。疲労だけが残る結果となってしまいました。

こんな事なら、家で楽天市場見ながら寝とけば良かったかな?と後悔。「病み上がりなんだから考えようよ」と、出掛ける前の自分に言ってやりたい…。

とりあえず、今日はこれから風呂入って寝ます。また鼻がグズって来たため、ゲームはお預け。3DSのすれ違いチェックだけにします。FFXIVやりたいけど、長時間になる可能性大だから我慢しよう…明日こそ復帰したいなぁ。いや、アップデート前には何とか(弱気)。

有難いのは、週末は連休という事。週休2日の人には「変わんないじゃん!」って話でしょうけどね。土曜が"通常通り"の自分にとっては嬉しい休みです。相変わらず予定は詰まってますが、何とか乗り切れればと。?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。