SSブログ

愚痴を書いたらエラーで消えちまった…orz [MH4]

さっきまで、愚痴をグチグチとココに書いてたんですが…エラーで消えやがった(泣)

まぁ、ネガティブな事ばっか書いてんじゃねーよ!というコトなのかもしれません。色々とイヤな事はありますが、年末年始に楽しいイベントがありますから、それを支えに頑張っていきます。

弓装備

未だMHFGとFFXIVに復帰できず、チマチマとMH4を続けております。

HRも100が目前。ギルクエを育てつつ装備充実&クエ埋めに勤しんでます。今回は弓装備を作成してみました。構成は中途半端なので実用性は「?」です。

頭 : ジンオウUヘルム(剣士)
胴 : ジンオウSレジスト
腕 : 三眼の腕輪
腰 : クシャナアドミ
脚 : カブラSレギンス
護石:龍の護石(回避性能+4、護石王+4、スロ3)

短縮珠【1】と回避珠【2】を胴に、短縮珠【3】を腕or腰or護石スロにはめれば「回避性能+2、集中」が発動。残りのスロには強弾珠か散弾珠を入れて「通常弾・連写矢UP」もしくは「散弾・拡散矢UP」のいずれかをお好みで。火力不足など悩ましい組み合わせではあります。お守りや武器スロとの相談も要るかもしれません。回避を切るか…装填数UP欲しいけど…。

とりあえずは「構成の大元を作った」と考えて、これからいじっていく予定です。 

さてさて、PS3復帰はいつになるんだろうか…。残念ながら、FFXIVのアプデには間に合いそうもありません。今度の土日は、またお嫁様と作戦会議の予定。来週月曜はフリーなのでその時にログインしようかと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

到着贅沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。