SSブログ

贅沢 [飲食]


image-20131222210339.png

※久々にiPhoneから書いてます。理由はまた別の機会に。

お嫁様と焼肉に行ってきました。お店は、以前ココで大絶賛した「パルパル清香園」さん。高いんですけど…クリスマス(イブは明後日なのに)という事で奮発しました。というか、ほぼお嫁様のおごりです(汗)

前々から「ボーナス出たらご馳走する」とは言われてました。安月給にはありがたいお言葉です。しかし…物凄く申し訳ない気持ちが…。

今は好意に甘えます。次は美味しいトコ探して奢らないとなぁ。

しかし……美味い……肉のレベルが違う……。

特にサーロインは反則。高いけど頼みたくなる逸品です。幸い、期間限定で値下げしてました。それでも2,000円を軽く超えてきますが。

今夜は気持ち良く寝れそうです。明日のゲーム復帰に備えて早寝しよう(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。