SSブログ

大雪 [日記]

降ってしまいましたね。太平洋側が特に酷いとニュースでは言ってました。こーゆー時だけ天気予報当てるのやめて欲しいですよ。山梨がとんでもないとかネットで見ましたが、ホント大丈夫かな?>日本の気候。

今回のは重めの雪。おそらく、前回よりか温度が高かったため"さらっとした"感じにならなかったんでしょう。しかも、量が多くて交通に大きな影響を与えてるそうで。明日は交通機関が麻痺してる事もあり、休校などの措置を取る学校も多いらしいです。

で、雪かきは…

スイマセン

寝てました

そして

見て見ぬ振りしました

水曜日に大規模な雪かきをしたばかりな上、木曜&金曜は肉体労働。土曜もちょろっと雪かきしましたが、正直シンドかった。家族やご近所さんがやっているのを知りつつ、体が起こせずに昼を過ぎてしまいました。思いっきり言い訳ですけど。

幸い、日中は陽が射してそこそこ気温が上がったため、少しは雪が溶けたかな…と。でも、中途半端に残るのって車の運転とかに影響するから怖いんですよね。うーん、明日元気があったら雪退治と行くかぁ。

あ、会社も雪かきせにゃならなかったorz 明日は仕事にならない気がします。いや、自分だけでなく、他の方々もでしょう。お互い頑張りましょう。勝てる気しませんけど。

明日はNBAオールスターもあるってのに…ちょっと天気が荒れてる位なら「会社休みで生中継見るというのは良いかも?」なんて考えも浮かびます。が、今回はそれどころでは無さそう。兎にも角にも、明日の朝から雪との"決戦"です。

ちなみに

結局「クロオビヘルム」作成

寝てばかりでゲームはMH4をちょろっとやっただけ。結局、クロオビヘルム作っちゃいました。 オンデビューする予定だったのに…。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。