SSブログ

気温上昇 [日記]

昨日から急激に気温が上昇してます。車内だと暑さを感じるレベル。そりゃあ、いきなり15度辺りまで一気に上がれば体がビックリしますよ。春一番では無いようですけど、高温と時を同じくして強風が吹き荒れてます。このまま春に突入するのかな?今週は高めで推移するようなので、服装や体調管理に気を付けます。忙しいから、倒れてられない(汗)

しかし…この1ヶ月半程の間に大雪が3度到来し、「もう4度目は無いだろう」と思った矢先の高温。異常気象ですよね…。今年の夏はどうなる事やら。猛暑はホントやめて下さいお願いします暑がりなんで死んでしまいます。

スーパーカップ

暖かくなって嬉しいのは、アイスの美味しい季節になる事。いい年したオッさんですが、止められません(笑) 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。