SSブログ

復帰…か? [ゲーム]

ここの所、NBAファイナルを追っかけてたせいもあってゲームから遠ざかってました。ジョギングを始めたのも一因かな?仕事も忙しかったしなぁ。幸いファイナル5戦での短期終了(個人的には7戦まで粘って欲しかった…)&ジョギング慣れした事もあり、久し振りに週末はガッツリ出来そうです。まずは途中で投げてる2本を進める予定。まずはMH4から。

真打弱特装備 

ソロで高ギルクエをこなし、装備を掘る生活にちょっとだけ飽きてきました。長いし疲れるし、その割には報酬ショボイし…。もう先に金冠狙った方が良いんじゃね?位の気持ちがあります。あまりにも確率が低いので、"諦めモード"に片足を突っ込んだ状態。MH4G発売までに一式揃えたかったなぁ(涙)

秋に発売がアナウンスされていますが、正式な発売日はまだ発表されていません。主要都市では7月に先行体験会も開かれるとの事。そこら辺で発表されるかも知れませんね。MH4から丁度1年経つ9月発売は…個人的には、もう少し後になると予想。10月or11月の線かなと。

ちなみに、上の画像は復帰直前に組んだ真打弱特装備。リベ胴+胴系統倍加(腰だけラギア)という、ファッションとしては「?」が付く組み合わせ。まぁセンスが悪いのは、操作してる自分も同じか(笑)

久々にキャラメイク

ソルサクデルタも再び弄り始めました。今更ながら面白さを再確認してます。トロフィーは30%台とまだまだ先は長い状態。ただ、前作もハマってやり込みましたから続けられるとは思います。

画像はキャラメイク画面でレッドフードの服(でいいのかな?)を着せた所。色は変えてます。体格のせいもあるのか、それとも肩や胸の上の肉付きのせいなのか、こういうエロい服でも何かエロく感じないな…。ちょっと水泳選手っぽい感じがします。自分はエロさより服のバリエーション&カッコ良さを求めるなので良いんですけど。そういった部分を欲する方々にはどうなんでしょ?

話が妙な方に脱線しちゃいましたね(汗)
とにかくこの2本に関しては、ある程度納得(あるいは妥協)できるトコまで進めるつもりでいます。

※「据置機のゲームがほんの少しだけ恋しい」のは、ココだけの秘密。面白いソフトがあればPS4買っちゃうのに…。あ、お金無いや(泣) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何とか5回目まで継続サポーター購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。