SSブログ

マッタリ過ごす誕生日 [日記]

お盆休みに突入しました。そして、本日は私の誕生日です。また1歳年を取って、更にオッさんの階段を上りました。まぁ・・・「だから何?」って話なんですが・・・。

現在はお嫁様の家でゆったりしてます。ちなみに、お嫁様は今日もお仕事。なので、家に籠って留守番です。


image-20140812155107.png



PS3を久々に持ってきました。ここ数ヶ月触って無かったんですが…お嫁様が「アサシンクリード Ⅰ+Ⅱ」(スゲーチョイスだなw)を始めたのを見たら急にゲームしたくなっちゃいまして(汗)

あ、そういやPSVita版MHFGが明日発売でしたね。うーん、参戦するべきか否か悩みます。PS3版は有料期間突入前に止めちゃったしなぁ。10月にはMH4Gも待ってますし・・・どうしよ?

とりあえずゲームしながらゆっくり考えます。ダラダラしながら過ごせる誕生日って幸せですね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。