SSブログ

さらばPS2 [ゲーム]

SCPH-90000 CB

一度持ち直したんですが…現在はウントモスントモ状態。壊れました(泣)

思えば初代PS2からのユーザーでした。壊れる度に買い替えを繰り返し、今回が3台目か4台目。ヘビーに使う分、消耗も激しかったのか?と反省。一時期は「スパロボ」を始めとしたゲームで、長時間に渡って酷使してましたからね…。ココ数年はPS3に軸を移してたため、起動自体は数年振り。機械には「休養&回復」の期間とはならなかったようで(当たり前だろ)。

SPCH-90000自体は、まだサポート対象ではあります。しかし修理まではして延命を図るのもどうかと。だからといって新品買うのもためらわれます。色々考えた結果「廃棄」する事にしました。ちょっと寂しいですけど、仕方無いです。

ハードが使えないという事は、つまりソフトも使えない訳で。ただ置いておくのも勿体無いし、GEOの「いきなり発送買取」を利用しました。

で、GEOからの回答は

こんなもんかorz

あ…28本もあって……実質480円………。

※GEOは本数によって買取価格up(条件アリ)というキャンペーンを行っています

全てゴミになるよりかはマシかな。さらばPS2。楽しい思い出をありがとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

継続中8月終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。