SSブログ

「MH4G」予約しました・・・が [MH4]

よくよく考えたら10月第2土曜日発売で、恐らくお嫁様のトコに居るんですよね。

で、あっちの店舗orコンビニで受け取れるショッピングサイトを探しまわったんですが、なかなか希望に沿ったトコが無い(汗)
楽天内のお店は多すぎて分からんし、Amazonは締め切り&提携してるお店がボッタクリ価格でダメ。最終的にはTSUTAYAの店舗受け取りに落ち着きました。多分、発売日当日にゲット出来る・・・はずです。

結局「人気ゲームは早めに予約」「発売日をキチンとチェック」が大事という当たり前の事を、改めて思い知らされました。

現状・・・未だオンデビューせず・・・

ちなみに、現状のMH4はこんな感じ。未だにオンラインに行っておりません…。そのため、1,000時間以上やってる割にはクエをこなした数もHRも微妙な数字。ソロでG級はキツイでしょうから、そろそろデビューしないとなぁ。

※防具は、前に紹介したEXリベリオンにEXライオットキャップをプラスしたモノをギルカに載せてます。EXリベの頭の造形がどーしても好きになれなかったんでw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

待ってました!王者、強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。