SSブログ

あっという間 [日記]

3連休終了です。いつも思うんですが、楽しい時間は早く過ぎ去ります。

先週金曜の午後3時に豪雨&雹が降ってきた時には「休み中はどーなるんだろ?」と心配していました。しかし、蓋を開けてみれば3日とも穏やかな天気。ホント読めない事が多くなりました。まぁ、お陰様で盛岡遠征も含め楽しく過ごせました。

EXゴア剣士一式

連休中はあまりゲームやってません。主に「食う&寝る」でしたからね。 

とはいえ全くという訳ではなく、久々にMH4を触ってました。リハビリ代わりにイベクエの「時代を翔ける龍」へ挑戦。ゴアシャガル連戦という、一見するとそう難しくないクエに思えたのもチョイスした理由。しかし、見事に死にまくりました(汗)

感覚は鈍ってるわ操作は忘れかけてるわでグダグダ。3乙しなかったのが救いです。そんな状態でもとりあえずチケットを貯め、何とかEXゴア剣士一式を作成。コレは・・・あまりカッコ良くないぞ・・・。

個人的には頭が台無しにしてる感が強いと感じました。
ちなみにスキルは「挑戦者+2」「細菌研究家」「火耐性弱化」が発動。後は未発動スキルがあるんですけど、お守りや装飾品で発動させるにしても「匠(腕&腰で5ポイント)」「剣術(頭に3P)」「頑強(銅に2P)」「回避術(足に1P)」と悩ましい数値。装飾品スロは頭と胴に1つづつ、腰と脚に2つづつとコレまた頭を抱える微妙な数です。

バラして組み合わせ装備にするか、またまたまた御蔵入りか・・・。4Gの発売を控え、もうちょっと良い装備が欲しいとは思ってます。が、発掘作業は心が折れるのでやる気が起きないです。でも、やるしか無いかなぁ。そんな事を考えつつ、撮り貯めたNFLの試合を見ながらブログ書いてます。1度に3つの事やるなんて、我ながら器用(笑) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2週連続「焼肉祭り」虫刺され? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。