SSブログ

あと2日 [MH4G]

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/


「モンスターハンター4G」発売まで"あと2日"となりました。「4」発売から1年1ヶ月経つんですね。

以前も書いたと思いますが、ソフト予約はTSUTAYAで行い、弘前の店舗で受け取るように手配。週末の連休はお嫁様の家に行くため、現地でゲットするのが良いだろうと考えました。まぁ、よくよく考えたら楽天ブックスで早々に予約&コンビニ受け取り指定しとけば良かったと後悔・・・・・・。

拡張スラパの封印を解く

NEW 3DSLLが魅力的で、少しだけ購入に傾きかけた時期があります。しかし、今持っている本体が壊れてる訳でも無いのに買い替えは・・・と考え、購入を思い止まりました。その代わり、放置していた拡張スライドパットを引っ張り出して使う事に決定。

「4」ではHORIのグリップ&タゲカメで頑張ってました

「4」 ではタゲカメを駆使してプレイ。慣れるのに苦労した思い出が(汗)
PSPの「モンハン持ち」に甘えてた結果なんでしょうか。
ちなみに、今まではHORIのグリップを装着して使ってました。3DS LLの本体って、重い上にホールドしづらいんですよね。残念ながら、拡張スラパを付けるため"御役御免"となります。また慣れるのに時間掛かりそうだなぁ。

後はソフトが入荷のメールを待つばかり。 当日ゲット出来るかな?結果は明後日報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。