SSブログ

早かった・・・ [日記]

今回の連休はウサイン・ボルト並みの速さで過ぎて行きました・・・ほとんど外出せず、寝るかゲームかの状態だったのに・・・。

でも、お陰でマッタリと過ごす事が出来たのでOKです。心身共に十分な休養が得られたと思います。ただし、今週来週と仕事が混み合ってるらしいので、またストレスと疲れでヤラれそうだな(汗) 幸い23日&24日が連休のため、そこまで何とか粘れれば大丈夫かなと。

とりあえず今週を乗り切るのを目標に頑張ります。

それはそうと、お嫁様宅から帰宅後に問題発生。

あ、ACアダプタ忘れた(汗)

3DSとPSVitaのACアダプタを

忘れてきました(泣)

痛恨のミス・・・ではあるんですが、3DSの方は接触不良&Vitaはケーブル部の折れと捻じれという問題を抱えていたため、コレを機会に買い換えようかと。何事もポジティブに考えて生きていこう(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初G級装備(今更)コツコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。