SSブログ

寒波 [日記]

自室で暖まりながら「清須会議」を観つつ、現在コレを書いてます。幸せだなー。しかし

外は寒い!!

散々ニュースになってるので「何を今更?」って感じですが・・・この時期にしては珍しい強烈な寒波のせいで、八戸でも雪が積もってます。低温だけなら"いつもの事"と思って流せます。しかし、積雪はシンドイです。普段は降らない地域ですから。 道路面は夕方からアイスバーン化で渋滞&事故。今日は仕事が早く終わったのでちょろっと出掛けたものの、移動に時間を取られてしまいまして(汗) なので今日の"収穫"は

ヘッドバンド

コレだけ。

寒さで頭が回らなかったorz
色々買う予定だったのになぁ。まぁ明日も1年点検で出掛けるから、そん時に仕切り直そうかと。

あ、「コレだけ」と言っておきながら

ハーゲンダッツ バニラクッキーラズベリー

帰る途中、コンビニで調達。暖かい部屋で食べるアイスって美味いんですよね。ハーゲンダッツは高いから滅多に買いませんが。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

消化中1年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。