SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

今年もココは偏った内容を書き続ける場になると思います。有難い事に、こんな場末のブログでも見て下さる方が結構いらっしゃるようで…感謝しつつも、ちょっと緊張しております。だからと言って、ブログのgdgdっぷりは変わらないでしょう(笑)

さて、今回は初めて深夜にお参りしてきました。近所の神社なら混んでないだろうと考え行ってみると、意外と人が多い事に驚き。毎年こーゆー感じなんだろうか?なんて思いつつお参り終了。多分、来年以降は寝てるな。

毎年恒例のおみくじ購入。結果は

image-20150101093133.png

微妙。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レギュラーシーズン終了連休最後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。