SSブログ

再開 [ジョギング]

再開

一応、先週は2回走ってます。しかし、キチンと5km走破したのは今日が今年初めて。いやー・・・体鈍ってた(汗)

前回マトモに走ったのは、恐らく先月26日のはず。月水金のペースを守るため、年末年始の休みにはジョギング装備一式を車に積んでお嫁様のトコへ行きました。結果、連休中に1回のみ。しかも、雪で足場が悪かったため3km+ウォーキング1kmの短縮版。その後は大雪などもあり、全く走れませんでした。

連休明けの月曜(5日)に「よし、コレからはちゃんと走るぞ!」と心の中で宣言し再開したものの、サボり&体重増加で4km持たず。もうね、3km手前でシンドいんですよ。走りながら「オレオカシイ。コンナハズジャナイ!」の言葉が頭の中でループ。運動って、ちょっと間隔開けたりするとパフォーマンス落ちちゃうものなんだな・・・。

で、今日よーやっと"いつもの"ジョギングができました。現在、脚と腰がバキバキです(笑)

時間は掛かるでしょうが、徐々に体を戻していこうと思います。ホント、常日頃からの「規則正しい運動」と「適度な食事」は大事です(お前が言うなw)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休"完全終了"解読中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。