SSブログ

運試しリベンジ [日記]

毎月第4週末の"恒例行事"である「お嫁様との八戸食べ歩き」を終え、現在は家でNFL放送観ながらマッタリしてます。

いきなり話題を変えますが(笑)、帰りの車中で何故か「正月のおみくじは微妙だったけど、磯兵衛ガチャはストレートで揃ったんだよなぁ。大きな運気は無いかもしれないけど、小さい"当たり"なら出せるかも?」という考えが浮かんできました。それなら試そうと、途中でローソンに寄り道。運試し対象は

水曜どうでしょう フィギュア 其の9

買おうかどうか迷っていた「水曜どうでしょう フィギュア 其の9」です。ゲットしたいのは「うなされミスター」or「バズーカ大泉」。自分が寄った店舗には2個しかありませんでした。両方買うと運気が分からないと泣く泣く1個のみ購入。というか、手持ちのお金があまり無かっただけなんですけどね・・・。

結果は

バズーカ大泉

お見事!

実は一番欲しかったのはミスターだったのですが、まぁ良い結果でしょう。

調子に乗って同番組の一番くじも1回引いてみました。

水曜どうでしょう 一番くじ【G賞 クリアファイル】

クリアファイル(A5サイズはonちゃん)

あ、G賞・・・・・・・・・

しかも、お店には既に「ミスター&大泉」タイプと「一生どうでしょうします」タイプは無し。自分の今年の運は微妙のようです(汗) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中途半端なセクシー装備NFLも"YouTube" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。