SSブログ

進まない・・・もうオン行く? [MH4G]

さっきまで寝てました(汗)

仕事が混んできたせいで、残業も増加。「帰宅→(月水金はジョギング→)夕食→風呂→横になる→寝落ち→深夜起床」のコンボにハマってしまいました・・・。今週来週はブログ更新が飛び飛びになりそうです。スイマセン。

でも今週中にはオンライン行く予定です。滞ってた装備強化もしなくちゃいけないし、何より最後のクエ「モンスターハンター」が残ってますからね。実は、現在3連敗中(泣) 開幕の狂竜ティガは5分針で余裕なんですけど、その後の狂竜オウガ&狂竜ブラキがどーーーーーーしても早く倒せないんですよ。焦ると3乙、焦らないと時間切れの悪循環。けむり玉での分断も、位置やオトモの"ちょっかい"で早々とバレてしまうのもキツいです。色々対策は練っているものの、頭の中には「ソロで下手なりに十分戦ったじゃん。オンで助けてもらいなよ」という言葉が巡ってます。PSがまだまだの自分はココが限界かも知れません。

とりあえず、あと2回挑戦してダメなら即オン。あまり長い時間出来ませんが、見掛けたら広い心で優しく接してやって下さい。ちなみに、名前は「月詠」で女キャラにしてます。ナカミハオッサンデスケドネ。

※今回こそマジです。「行く行く詐欺」はしません(笑) 

アームキャノン

ガラッと話題は変わりまして・・・先週、メトロイドとのコラボイベクエ2種が配信されました。セブンイレブンで先行配信されてたヤツです。そのうち「メトロイド・特殊任務」を連戦し、アームキャノンを作ってみました。ライトボウガンなのにデカいなコレ。イベクエ武器恒例の微妙な性能のため、ソロ若しくは許可を得た時のみオンで使うしかないかな。装備の方はゆっくり作成していこうかと思ってます。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ショック約4年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。