SSブログ

new NINTENDO 3DS お買い上げ [ゲーム]

new NINTENDO 3DS 購入

やっちまったぜ(汗)

昨年発売された時点では「まー今の3DS壊れたら買うかもしれないけど、要らんな」と考えてました。しかし、MHXの発売など魅力的なタイトル達の誘惑に負け・・・。今回は、携帯性を重視してLLではなく通常の3DSをチョイス。確かに画面は小さいんですけど、店頭にあったサンプルを確認したので大丈夫。正直、画面よりCスティック操作に慣れる方が大変かも?一応、MH4Gを再開して練習中です。

引っ越し中

早速、ソフトとデータの引っ越し。手順は付属の説明書や任天堂のサイト「かんたん引越しガイド」に載っています。今回、3DS用に「32GBのmicroSD」「本体保護カバー」「駅諸保護フィルム」も同時に購入。出費が2万を超えちまった・・・。なので、きせかえカバーは買ってません。給料入った後でゆっくり探しますよ。

引っ越し中・・・

引っ越し中です。 進捗具合は3DS上画面で確認できます。小さいので分からないでしょうが、ピグミンがデータをパネル状に分けた形にして運んでいます。任天堂の遊び心かな?

データ自体が少なかったのか、30分程度(いや、そんなに掛かってないかも)で終了。さぁ、新しいゲームライフの幕開けです!無駄遣いした分、遊び倒します!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。