SSブログ

ボーナスがある訳でも無いのに [日記]

spigen[Klasden3]

まーた買っちゃいましたよ。べ、別に暑さで頭がヤラれて思考力低下し「何でもかんでも買っちゃえ!!」ってなった訳じゃないです(汗)

ココ最近、ワンショルダーバッグに荷物を詰め込んで持ち歩いていたせいか、肩をちょっと痛めまして・・・。やっぱ片方だけに負担が掛かるのってあんま良くないですね。「今日は右、明日は左」みたいに掛け替えるという手もありますけど、やっぱ毎回掛けやすい方になっちゃうんですよ。近場の街歩きであれば、持ち物を極限まで減らして小さいバッグを持つという方法もあります。しかし、これから旅行がある事も考慮し、久々にリュックを背負って歩く事に決めました。

楽天やAmazonとにらめっこしながら、悩むこと数日。最終的にはiPhoneケース&ガラスフィルムでお世話になっているspigenのバックパック[Klasden3]を購入しました。モバイル機器の持ち運びやすさとサイズ感、そしてスタイリッシュな外観が決め手です。

spigen「Klasden3」(裏返し)

一昨日、三社大祭の後夜祭で使ってみました。

ショルダーベルトの調整は全くいじってなかったにもかかわらず、ちゃんと自分の背中にフィット。そして長時間背負っていても楽ちんです。今回、中に入れた荷物が多くなかったせいもあるんでしょうけど、重さやツラさを感じませんでした。ストレスフリー♪ ナイロン製なのにカッチリしていて安っぽくないし、肝心の収納はポケット多数で出し入れがしやすいってのも嬉しいポイント。12,000円(税込、送料込)という価格は少し痛い出費ですが、長く使う相棒と考えればコレくらいの投資はしても良いかな?元を取るまで使い倒そう(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八戸三社大祭2015まだまだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。