SSブログ

約1週間ぶり [TV]

久々に見る自室のTV

先週の11日にニュースを少し見て以来、今日までTVの電源を入れてませんでした。というか、待機電力が勿体無いと考えタップのスイッチからOFF。お嫁様の家では見てたので、実質3日ぶりな訳ですが・・・以前と比べて見なくなりましたよ、テレビ番組。

最近ではnasneに録り貯めたモノまでほったらかし。仮面ライダードライブの情報源がTwitterになっちゃってます(笑)
「TV離れ」と言われてかなり経ちますけど、自分も確実に離れていってる感じがします。基本、ゲームかニュースでしか電源入れませんから。やっぱ先にPC立ち上げちゃうんです。

幸い、来週と再来週の土日はゆったり出来そうなんで、久々にガッツリとTV視聴タイムを確保しようか?なんて考えてます。シルバーウィークには仙台&山形に行くため、余計なお金を使わないための"家籠もり"の手段でもあるんですけどね。 


タグ:TV 電源 見ない
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。