SSブログ

やっと「元通り」 [ジョギング]

どーにかココまで到達

今週から5kmジョギングに戻りました。今夏のダメージがよーやっと抜けたかな?という感じです。

夏バテなどの体調不良だったのか、はたまた水分取り過ぎだったのかは不明ですが、とにかく8月は走れませんでした。体は重だるく、足は進まず、そして何よりも気力が持たないという・・・。7月中旬までは余裕で走れた3kmですらシンドいというのがショックでした。今は何とか元に戻って一安心。やっぱ暑さだったのかな?

とにかく、これからは気候的に走りやすくなるので、夏の遅れを取り戻すべくキッチリ走っていきます。シルバーウィーク中の分は別の日に振り替え、なるべく休む日を減らそうかと計画。サボるとホント走れなくなりますから。

LUNARGLIDE7とFREE4.0

というか、先月"大出費"しちゃったんで・・・サボるとコイツらが勿体無い(汗) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝過ごしすいません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。