SSブログ

寝過ごし [飲食]

「仮面ライダードライブ」放送前に一旦起きたものの、二度寝して再起動したのは昼過ぎでした(泣) 航空祭、というかイングラムが見たかった・・・。

午後1時の時点で、小田神社から多賀台に登るうねった坂道は渋滞。「あ、無理」で諦めました。ドライブ終わった時点で準備してバス乗ってればなぁと後悔してます。自業自得ですけど。やっぱ混みあうのが予想されるイベントは、早めの行動が必須。「水曜どうでしょう 東北キャラバン」で学んだはずが・・・生かされんかったorz

パトレイバー自体はガッツリ観た事は無いんですけど、イングラムのプラモは買って組み立てた思い出があります。原寸大のロボットって、お台場ガンダムの時もですがワクワクするんですよね。いつか見れたら良いなぁ。

米粉のスイスロール(ホワイト+ココア)

ヤケになった訳ではありませんが、通りかかったカブセンターでコストコフェアやってたのを知り「米粉スイスロール(ホワイト+ココア)」を購入。前々から母が食べたがっていたというのもあります。画像は、それぞれ4等分に切り分けられたモノ。デカい。そして食べると胸焼け必至です。この記事書いてる最中も、何か気持ち悪い(汗)

アホ舌を持つ自分にとってはなかなかの味。しかし、食べきるのはキツいですね。昔ならペロッと平らげたのに。老いたな・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開幕に備えてやっと「元通り」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。