SSブログ

アプリのゲームはやはり合わない [ゲーム]

モンスターハンター エクスプロア

Android版からかなり遅れましたが、遂にiOS版「モンスターハンター エクスプロア」の配信開始です。

とりあえず内容を見ずに事前登録。「暇潰しになれば良いな。RPGだからアクション少なくて楽そうだし・・・」という勝手な考えは、ゲーム開始数分で打ち砕かれました。

簡素化されてるものの、思いっきりモンハンのアクションが入ってます。というか、それがメインです。しかも、物凄くやり辛い(汗) 正直、スマホでアクションゲームをするのは苦手。たまーにパズルとかクイズ系をDLして遊ぶ程度の自分にはキツかった・・・。

そーいう訳で、開始から1時間ちょっとで"切り"ました。この手のスマホゲーはホント自分に合いません。MHXまでの繋ぎになるかなぁ、なんて思った自分が甘いだけか?やっぱガッツリやるなら据置機や携帯機ですね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。