SSブログ

「家籠もり宣言」を翻して出掛けた結果 [日記]

食べれたのはドーナツのみ

激混みでB-1グランプリに行けず、これまた混み混みで他の場所でも昼食が摂れず・・・最終的にヨーカ堂八戸沼館店のミスドでドーナツ買って、寂しく車内で貪り食うアラフォーオッさん(涙) イヤ、食べれるだけマシかな。

B-1はダメでした。午前10時過ぎに六戸の指定駐車場に行ったんですが、既に満車orギリギリ状態。更にたまたま見たシャトルバス(大型観光バスのサイズ)は大勢の人がピッチリ着席。この時点で「ダメだこりゃ」で諦め。この手のイベントは早めの行動が要求されますね。山形旅行の時と同じだわ(汗)

駐車場を後にし、イオン下田やヨーカ堂に立ち寄って買い物でも・・・と思ったら、コッチも大混雑。人に酔っちゃいましたよ。他に何かイベントありましたっけ??今度の3連休なら分からんでもないですが、どーゆー訳か今日は混み合ってました。早々に帰宅しようと思えば渋滞に引っ掛かってロス。仕方無いのでダラダラとお店巡り(車内休憩を挟む)で時間を潰し、やっと午後7時前に帰宅。出掛けるべきでは無かったんだなと後悔しつつ、この記事を書いております。

「初志貫徹」。家でゴロゴロする日曜を送っていれば・・・・・・。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。