SSブログ

決めきれず [日記]

今日もカーナビ物色のために出掛けてました。
「早めに決めたい!」と逸る気持ちがあるものの、価格とスペックを吟味するとなかなか決めれんモンですね。迷った挙句、選択肢が1つ増えるという誤算も(汗) エクリプスって良いんだろうか・・・。

家でレトルトカレー

外食の時間も惜しんで探したのに、本日も迷ったまま終了。そこそこ混んでたためか店員さんに声を掛けられなかったのは、じっくり見たい自分にとっては有り難かったかな。そんな訳で、今日唯一のちゃんとした食事はレトルトカレー(卵焼き乗せ)です。えっと・・・あの・・・カーナビはちょい予定外の出費なんで・・・他を抑えないといけないし・・・いや、コレはコレで豪華でしょ?  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カーナビの不具合決断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。